2017-05

スポンサーサイト


何か~何か~何か~いいことないか~何かいいこと~ぅ

久しく
なかなか書くことがないのと、書くことまで時間をまわせないのと、書く気がおきないのが相まってしばらく止めてました。。。

まー、なんだかんだ書いてますが要するにめんどくさ―

ということでネタがないときはニュースにかぎります。。。
ビバ他力☆


携帯新ブランドに「ソフトバンクいらない」が多数派?

といっても名前のハナシ。。。
「ソフトバンクの携帯参入」をテーマにアンケート調査をした結果がいくつかのってるんですね。
僕が使ってるのはボーダフォンで、名前もそこそこ気に入っているので別に名前の変更はなくても…って思うんですけど。
カッコワルイのになったらやだなぁ・・・

とはいえ、ナンバーポータビリティサービス?ってのが始まるこの時期に参入するっていうことは、何らかの勝算があるんでしょーね。。。
旧ユーザーが離れず、他のユーザーが加入したくなるようなサービスが出てくればいいですが。。。
期待です。


すごく、薄いです。。。

ちょっと古い記事ですが・・・
今までの13分の1って、もうほぼ紙ですよね。
市販はされてないみたいですが、折りたためるタイプで発売とかできそうですよね。。。


すごく、端っこです。。。

やっぱりあったんですね、端っこ。
『女房のへそくり』じゃないですが、一度は見てみたいものの一つですね。。。
肉眼で見てみたいものです。


・・・合成じゃないよね??


================================
なんだかんだで4月終わっちゃうよっ!!
はやっ ∑( ̄Д ̄ )
4月はやっ

日に日に追い込まれていく心境です。。。


なにか~♪
いいこと~♪
ない~かな~♪ (・ε・ )
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/112-937a6adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW «  | BLOG TOP |  » とーへんぼく

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

