2017-09



めだぱに

春です
バカになる季節です。。。

バカになるのはイヤだけど、すでにバカなのでバカになる心配はありません。

??
でもバカになってる???

???


ど~も
バカです。。。

桜が満開です。
来週末あたりが見ごろらしいですよ。。。

でも最近、天気がよかったり悪かったりなので散っちゃわないか心配です。。



キレてないですよ。。。

キレるわけないじゃないですか。。。

905SH

ワンセグがスタートしたけどボーダフォンは対応機をまだ出してないみたいですね。
しかし、それだけにイイのが出てくるのを期待です。。。
90度回転はなかなか面白いですね。
折りたたんだときのデザインとかも結構スキだし、アンテナとかが懐かしくてヨイね。。。

でもケータイでテレビとかってあんまり実感わかないです。。。
おもしろそうだけど、バッテリーをもっと長持ちにするとか、圏外を減らすとかもしてほしいです。
圏外にならないケータイってなんとなく身体に悪そうだケド・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/108-d56801db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めんたんぴんどらどら «  | BLOG TOP |  » ららばい

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

