2017-08



(・e・)

桜始開
今日は桜が開き始める日、桜の日だそうです。。。

最近の日中は暖かかったのでそろそろ咲き始めていいかもしれませんね。
この前、鴨川沿いを歩いたときにつぼみをつけ始めているのを見てもう春がそこまで来てるんだなぁと感じました。

と、なんだかサザエさんの予告みたいだ。。。


そういえば、ちゃんとした花見ってしたことないや。。。
っていうか、ちゃんとした花見ってどんなだ・・・
茶会か??

・・・飲み会が花見っていうのもおもしろそうだなー。

いや、どうだろう…
う~ん・・・

なんか最近
みんなブログを書いてないのでちょっとむなしぃ。。。

なんで、mixiに入ろっかやめよっか考え中ー。

周りの人がほとんどmixi始めたので、入らない理由の3つのうち2つがなくなったことになります。
まあ残る一つもそのうちなくなるかもしれないので、もしかしたら入るかもしれませんねぇ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/104-7da161d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

か~み~だ~のみぃ~ «  | BLOG TOP |  » なご~ん

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

