2017-07



時間を改竄してみました。

最近、中途半端にずるずると過ごしている気がします。
あれもやろう、これもやろうとして、何にも手に付かない感じです。
あきらめることは、きっぱりとあきらめて、明日からはしっかりと気持ちを切りかえて、できることをちゃんとやろうと思います。

■絵文字
なんか、携帯用の絵文字が使えるようになってました。
vodafone、DoCoMo、auですかね?
僕の携帯はvodafoneなんですが、auの絵文字と少し似てますね。DoCoMoのはシンプルで絵文字、というよりも記号といった感じです。

vodafone   


DoCoMo    


au   


自分がvodafoneのものを使っているからかもしれませんが、Vodafoneの絵文字が一番大きくて見やすいと感じます。
絵文字とかは普段あまり使わないけれど、機会があれば使うかもしれません。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanlog.blog12.fc2.com/tb.php/10-cef00f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴイゴイ «  | BLOG TOP |  » 前途は多難??

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

