2006-06



飲ま飲み飲む

飲~み
かいっ。。。

楽しかったです◎
飲み会も。
ボーリングも。
カラオケも。

いろいろ用意してくれた人には感謝ですっm(_ _)m

今回、ゼミで初のカラオケオールということで、もしかしたら眠くて ぐだっ ってなるかなーと思っていたけど、そんなこともなく楽しく歌えたし。
部屋もオレンジ色で座敷でオモシロ珍しかったし。
最後の方は何故か全員立ってたし。。。
スタンディングオベーション(・×・)

ボーリングも、見学してた人には申し訳なかったけど、久しぶりにできて楽しかったです。。。
ボーリング大好きっていうわけじゃないけど、友達はボーリングそんなに好きじゃないっていう人が多いので、地元に帰ってもなかなかやる機械がないからできてよかったです。
でも案の定、腕をやられた・・・

あ、そーいえばチーム戦で負けたけど罰ゲームが うやむやになってるや。( ̄ー ̄)ニヤリ

。。。゛(ノ><)ノ

チョンと切るぞ♪

つゆ
今日は梅雨らしく、けっこうな雨が降ってた。。。
昨日までのいい天気は、梅雨の中休みだそうで・・・

まあ、梅雨だしちゃんと雨が降って安心安心って感じですね。

で結構降ってるときに出歩いたから、ひざ下が びしょびしょになってしまったい。。。
傘さすのヘタなのかなぁ・・・

脚が長すぎるのかも… ( ̄ー ̄)


まぁ実際は傘が小さいうえに差すのがヘタなだけだけど・・・(´・ω・`)
っていうか脚の長さは関係ないしね。


なんか、ちょっとの外出でものすごくぬれて腹が立ったため、ぬれたズボンを電子レンジに入れてあっためてやろうかと思ったけど、バカっぽいので止めときましたよ。。。

ぐぇぐぅうぇ

田舎暮らし

カエルがすごい・・・

日が暮れてから明け方までずっと鳴いてる。。。

あと何故か6時半に目が覚める…

なかんずく

せわしないよぅ


最近何か早い。。。
なんか回転はやくない?


せめて今年はゆっくりいきたいものです。。。

あ~め~ふ~り~

爆笑


そおぉぉい!!

痛恨のいちげき。。。
ケリが軌道を描いてます・・・


もみあげ

楽しみたいのです。。。
喋り方がなんかイイ・・・

チカン

これは…
すごくはずかしいでしょうね。
いたたまれない・・・

だみあん

夏っぽ
くなってきてイイ感じです。。。

特に夏好きではないんですけどね。
夜が涼しくなってきて出歩くにはちょうどいいです。

でも出歩かないです。
夜出歩くと、
暗がりで後ろから人が近づいてきてこけたり、
スポーツタイプの自転車に乗った外人2人組に
「アナタニトッテ神様トハ ドンナ存在デスカ?」
とか話しかけられたり、
ろくな事ないです・・・

それでもまた出歩くかもしれないけど。。。



世界のタバコ

タバコノのデータベースです。
写真とかもありますし、廃止タバコとかも載ってます。。。

ところでタバコって7月から値上げするんですか??
それともマイルドセブンだけ?たしか270円から300円に上がるって。

マナーを守って喫煙している人にとっては少しかわいそうな話ですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

