2006-04



は~るぅ~

ぐしゃ
今日は4月1日エイプリルフールです。
ウソを公的につくことのできる日なのです。。。

でも、大抵この日は休みなので友達に会うこともなく、特にウソをつくわけでもなく普通に一日を過ごします。。。

でもせっかくウソついても大丈夫な日なのにつかないのも勿体ないので、とりあえずウソをついておきます。



えーと、先日 実家のマウイ島へ京阪電車で帰ったときに、ウチのネコが駅まで自転車を立ちこぎして迎えに来てくれました。。。
どうして自転車なんかに乗っているのかと訊くと、「運動不足で腰と背中が曲がってきたからだ」と言っていました。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
えー、間違いは全部で5つあります。
全部見つけて送ってきても特に何もないですが、「やったった!」というちょっとした達成感があったりなかったり。。。


あー何書いてんだって気がしないでもないですが、ソコはソレ、春だし。。。

四月はそーゆー季節です。
なにかと便利な季節なのです春は。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

