2006-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

か~み~だ~のみぃ~

ふりだしにもどる・・・
2月にスタートを切ったハズなのに、今立っているのはスタート地点・・・
も、戻っている
進んでいるのに 進んでいない…
まるで「時間が過ぎる」という事実だけを残して、それ以外が消し飛んでしまったかのように

こ、この現象は。。。



人生には「どうにもならんこと」がいくつかあるそうです
エライコッチャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ

でもこんなことはやる事やった人だけが言えることなので、自分はただ後悔と反省からなる自責の念に駆られるばかりです。。。


えいぷりる
3月も終わり春休みも終わろうとしています。

4月が始まり学校が始まれば、これから行われる様々なイベントのほとんどの冠に「最後の」とか「学生最後の」といった句が付くことになります。

そうじゃない展開もありえますが、考えない方向で・・・

えーと、とにかく、学生のうちにしかできないこともあるだろうし、そうじゃなくても最後の機会となるものもあるでしょう。
そういったことに対して、何の心配事もなく心の底から取り組み 楽しみたいものです。



だからお慈悲を!!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。