2006-03



なご~ん

昨日は
久しぶりに日が出てるうちに予定がなくなったので、ぷらぷらと鴨川沿いを散歩しました。

なんか、暗くなるまで時間があったのと、天気がすごくよかったためテンションが上がり気味でした。
せっかくだからボールを蹴ろうと思って、公園に行ったんだけど 休みの日の公園は子供たちの遊び場でしたさ。
混ざることもできず、鴨川なら場所があるかなー。って感じでぷらぷら。。。

06-03-25_15-551.jpg


川沿いを北上して、上賀茂神社を越えたあたりで人も少なくて広い場所を発見。

06-03-25_15-55.jpg


そこでベンチに腰掛けてボーっとしたり、川を眺めたり、たまにリフティングとかしたりしてました。


夕方近くになると犬の散歩をしてる人がたくさん出てきて、知らない人同士だけど 犬の散歩つながり みたいなので声かけ合ったりしてました。
そーゆーやり取りをボーっと眺めながら、のどかだなーとか、平和だなーとか、なんか休みの日って感じだなーとか思ってました。


なんてゆーか、春休み中だけど久しぶりに休みって感じでした。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

