2006-03



迅雷耳を掩うに暇あらず

お~わ~る~ぅ~
3月が・・・

そして春休みが・・・


あ゛~
あ゛~~
あ゛~~~
あ゛~~~~ぅぅぅぅ…


なんなんだコレ。

去年の春休みから何か・・・


というわけで
テンプレート変えてみました。。。

前のより字がちっちゃくて見にくいかもだけど、ネコだからいいのです。。。


全然カンケーないんだけど、昨日春休みに入って初めていつも使ってる道で学校に行きました。
で、その途中に多分4月から開校されるであろう某小学校の裏っ側を通るんだけど、裏門っていうか横門から ちらっと中が見えたんですよ。
そしたら、そしたらグラウンドが、
グラウンドが―
芝でした。

なんか釈然としなーん。。。


小学生は土の上を走り回るのがいいんですよ。
こけて膝すりむいたらいいんです。
土とか小石とかを体内に取り込んだらいいんです。

そうやって大きくなっていくんです。。。


でもまあ正直、子供ってどんな環境でも楽しめるものだから、必要以上に小奇麗な環境を用意するのはどうかと思いますよ。

…金の使い道に困ってるのかな・・・



ちなみにグラウンドの隅っこには風力発電みたいなのが頭上でくるくる回ってるし、ソーラーパワー装置(勝手に命名)みたいなのもありました。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

