2006-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

か~み~だ~のみぃ~

ふりだしにもどる・・・
2月にスタートを切ったハズなのに、今立っているのはスタート地点・・・
も、戻っている
進んでいるのに 進んでいない…
まるで「時間が過ぎる」という事実だけを残して、それ以外が消し飛んでしまったかのように

こ、この現象は。。。



人生には「どうにもならんこと」がいくつかあるそうです
エライコッチャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ

でもこんなことはやる事やった人だけが言えることなので、自分はただ後悔と反省からなる自責の念に駆られるばかりです。。。


えいぷりる
3月も終わり春休みも終わろうとしています。

4月が始まり学校が始まれば、これから行われる様々なイベントのほとんどの冠に「最後の」とか「学生最後の」といった句が付くことになります。

そうじゃない展開もありえますが、考えない方向で・・・

えーと、とにかく、学生のうちにしかできないこともあるだろうし、そうじゃなくても最後の機会となるものもあるでしょう。
そういったことに対して、何の心配事もなく心の底から取り組み 楽しみたいものです。



だからお慈悲を!!
スポンサーサイト

(・e・)

桜始開
今日は桜が開き始める日、桜の日だそうです。。。

最近の日中は暖かかったのでそろそろ咲き始めていいかもしれませんね。
この前、鴨川沿いを歩いたときにつぼみをつけ始めているのを見てもう春がそこまで来てるんだなぁと感じました。

と、なんだかサザエさんの予告みたいだ。。。


そういえば、ちゃんとした花見ってしたことないや。。。
っていうか、ちゃんとした花見ってどんなだ・・・
茶会か??

・・・飲み会が花見っていうのもおもしろそうだなー。

いや、どうだろう…
う~ん・・・

なんか最近
みんなブログを書いてないのでちょっとむなしぃ。。。

なんで、mixiに入ろっかやめよっか考え中ー。

周りの人がほとんどmixi始めたので、入らない理由の3つのうち2つがなくなったことになります。
まあ残る一つもそのうちなくなるかもしれないので、もしかしたら入るかもしれませんねぇ。

なご~ん

昨日は
久しぶりに日が出てるうちに予定がなくなったので、ぷらぷらと鴨川沿いを散歩しました。

なんか、暗くなるまで時間があったのと、天気がすごくよかったためテンションが上がり気味でした。
せっかくだからボールを蹴ろうと思って、公園に行ったんだけど 休みの日の公園は子供たちの遊び場でしたさ。
混ざることもできず、鴨川なら場所があるかなー。って感じでぷらぷら。。。

06-03-25_15-551.jpg


川沿いを北上して、上賀茂神社を越えたあたりで人も少なくて広い場所を発見。

06-03-25_15-55.jpg


そこでベンチに腰掛けてボーっとしたり、川を眺めたり、たまにリフティングとかしたりしてました。


夕方近くになると犬の散歩をしてる人がたくさん出てきて、知らない人同士だけど 犬の散歩つながり みたいなので声かけ合ったりしてました。
そーゆーやり取りをボーっと眺めながら、のどかだなーとか、平和だなーとか、なんか休みの日って感じだなーとか思ってました。


なんてゆーか、春休み中だけど久しぶりに休みって感じでした。。。

迅雷耳を掩うに暇あらず

お~わ~る~ぅ~
3月が・・・

そして春休みが・・・


あ゛~
あ゛~~
あ゛~~~
あ゛~~~~ぅぅぅぅ…


なんなんだコレ。

去年の春休みから何か・・・


というわけで
テンプレート変えてみました。。。

前のより字がちっちゃくて見にくいかもだけど、ネコだからいいのです。。。


全然カンケーないんだけど、昨日春休みに入って初めていつも使ってる道で学校に行きました。
で、その途中に多分4月から開校されるであろう某小学校の裏っ側を通るんだけど、裏門っていうか横門から ちらっと中が見えたんですよ。
そしたら、そしたらグラウンドが、
グラウンドが―
芝でした。

なんか釈然としなーん。。。


小学生は土の上を走り回るのがいいんですよ。
こけて膝すりむいたらいいんです。
土とか小石とかを体内に取り込んだらいいんです。

そうやって大きくなっていくんです。。。


でもまあ正直、子供ってどんな環境でも楽しめるものだから、必要以上に小奇麗な環境を用意するのはどうかと思いますよ。

…金の使い道に困ってるのかな・・・



ちなみにグラウンドの隅っこには風力発電みたいなのが頭上でくるくる回ってるし、ソーラーパワー装置(勝手に命名)みたいなのもありました。。。

マヨたま

~~~
あぁ~・・・


うぅ~~~・・・


なぁぁぁ~~~・・・・


って感じで言葉にならないモヤモヤが。。。


今日のひとこと

『マヨネーズのたまご』


・・・意味不明ですね。

ひとあじ違うということか。。。

な~ぁもっ

あ~
最近はなんだか、焦ってるっていうか落ち着かないっていうか、なんだかせわしないです。。。
気持ち的にね。

休んでても遊んでても、なんていうかしっくりと楽しめてない気がするよ・・・

もっとゆっくりのんびりといきたいのに・・・
まったりしたい~。。。

履ける音楽?

MP3プレイヤーシューズ

らしいです。
英語なので読めません。。。

変わった靴好きのどこぞの誰かが買わないかな~。っと。。。

ぇぇ!? 3週目突入・・・

ぽーしょん
06-03-12_15-45.jpg



コンビににて200円で発見。。。
どうやら大きいのと小さいのがあるみたい。
栄養ドリンクの棚にありました・・・

味は栄養ドリンクでした…

舌の…
裏側に口内炎ができたみたい。。。
たまに歯に擦れて地味な痛みが・・・



てゆーか春休みが・・・

モモンガモーン!

う~ん…
なんか書きたいことがあったような気もするけど、どう書いたもんだか 書いていいんだか 何が書きたかったんだか めんどくせぇ~なオイ。
って感じでもうなんか書くことないよ~。。。

とりあえず・・・

シンガーソングライター板尾

バニャバニャバニャバニャバニャバニャバニャバニャバ~ニャ♪

・・・もうナニがなんだか…


トロピカルゼネレーション…
・・・
・・・・・
・・・・・・・(゜o゜)

東京コミュニケーション…
・・・
・・・・
・・・・・(゜Д゜)


ポーション
発売されたけどまだ店頭で見たことないなー。。。
ビンっていうのがちょっと以外だったけど、ちょっとした小物にならなくもないかも。。。

それより値段が600円ってことが驚きです。たけぇ!
そして原材料に記載されている『青色1号』。。。(ゆずとか19のアルバムでありそうだ・・・)
他の成分もそうだけど、名前から連想できなかったら記載する意味ないんじゃ…

まー、それはいいとして
この『青色1号』、はてなで調べるとなんかヤバげだったよ・・・
ラットの実験で発癌性ありとか…
いいの?使って・・・


とりあえず大量摂取しなければ大丈夫みたいだけど…
ちなみに『赤色1号』ってのもあって、今はもう日本では禁止されてるって。。。

ぼきゃ

懐かし~

どうかしてる・・・

赤と白


い恋人。。。

V9030021.jpg



だいぶ前だけど実家に帰ったら置いてありました。
なんでも隣の家の子が高校の修学旅行に行ったおみやげとか。。。

隣の家の子っていうのが確か、僕が小学6年生のとき1年だったか2年だったかのはず・・・

…もうすぐ高校を卒業するんですね・・・

何だかすごく歳が離れてたような気がするのに、その子がもうすぐ高校卒業なんて何だかとても歳をとったように感じます。。。


しかし滅多に顔を合わすことがないのにわざわざお土産を買ってきてくれるなんて、律儀だなぁって感心しました。
なんせ小学校卒業してから、話はおろか顔をまともに合わせた記憶がないですからね・・・

ちなみに・・・

○○い恋人・・・

字面だけ見るとB級スプラッタ映画みたいだ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。