2006-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変お見苦しいですが・・・

死ぬかと思った・・・
…というのは少し言いすぎですが、倒れれる一歩手前まで行きました・・・

なんか事故があったらしく電車がやたら混んでました。
それはもう身動きできないのは当たり前・・・
知らないオジサンの顔が目の前にある始末です。

最初は何ともなかったんですが高槻に止まる前ぐらいからちょっと息苦しいなって感じて、高槻でさらに多くの人が乗ってきたため、なんか酸素が足りなくなりました。

初めはなんか気分悪いなーって感じだったんですけど、だんだん顔から血の気が引いていくのがわかって、視界がぼやけてきました。
んで音がこもって聞こえるようになって、つぶされないように力を入れてるんですけど感覚がなくて…
それから視界がどんどん暗くなっていき、真ん中のほうがぼんやりとしかも色無しでしか見えなくなり、頭が下に下がってきました。

もうちょっと余裕あるかなーって思ってたけど、新大阪に着く頃にはもうギリギリになってたので新大阪で一旦降りて次の電車が来るまで休む事にしました。

で、まあ事無きを得てその後歩き回ってたわけですが・・・
降りてすぐ目の前にベンチがあったのは助かりました。なかったらホームにうずくまってたよ多分。。。
ちなみに後から来た電車は普通にすいてて席に座れました。。。


あんな感覚
に陥ったのは中学生のとき以来です…

中学生の時にも一度だけ似た経験がありました。
朝の全校集会で合唱してた時に声を出してるんだけど、全然出てない・いくら息を吸ってもちゃんと吸えてないっていう感じ。。。

このときは集会が終わるまで我慢して、終わった後すぐにしゃがんでたらスッと楽になりました。その集会の直後にあった体育の授業では何事も無かったように普通にバスケットをして走り回ってました。。。

でも友達に顔が白いと笑われました。。。
ちなみに何が原因だったのかは今でもわかりません。


==========================
なんか、滋賀-京都-大阪-神戸 間は朝に事故が起きる事が多いんですかね。よく朝遅れているのを見たり聞いたり聞かなかったり。。。

とりあえず満員電車には酸素を吐ける人を一人置いて欲しいです。。。
ムリなら車内のファンからマイナスイオンを放出することを希望します。。。

無茶ですか。。。

まあ そんな感じで今まで以上に人ごみがキライになりましたとさ。。。(/_;)
というオハナシ。。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。