2006-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変お見苦しいですが・・・

死ぬかと思った・・・
…というのは少し言いすぎですが、倒れれる一歩手前まで行きました・・・

なんか事故があったらしく電車がやたら混んでました。
それはもう身動きできないのは当たり前・・・
知らないオジサンの顔が目の前にある始末です。

最初は何ともなかったんですが高槻に止まる前ぐらいからちょっと息苦しいなって感じて、高槻でさらに多くの人が乗ってきたため、なんか酸素が足りなくなりました。

初めはなんか気分悪いなーって感じだったんですけど、だんだん顔から血の気が引いていくのがわかって、視界がぼやけてきました。
んで音がこもって聞こえるようになって、つぶされないように力を入れてるんですけど感覚がなくて…
それから視界がどんどん暗くなっていき、真ん中のほうがぼんやりとしかも色無しでしか見えなくなり、頭が下に下がってきました。

もうちょっと余裕あるかなーって思ってたけど、新大阪に着く頃にはもうギリギリになってたので新大阪で一旦降りて次の電車が来るまで休む事にしました。

で、まあ事無きを得てその後歩き回ってたわけですが・・・
降りてすぐ目の前にベンチがあったのは助かりました。なかったらホームにうずくまってたよ多分。。。
ちなみに後から来た電車は普通にすいてて席に座れました。。。


あんな感覚
に陥ったのは中学生のとき以来です…

中学生の時にも一度だけ似た経験がありました。
朝の全校集会で合唱してた時に声を出してるんだけど、全然出てない・いくら息を吸ってもちゃんと吸えてないっていう感じ。。。

このときは集会が終わるまで我慢して、終わった後すぐにしゃがんでたらスッと楽になりました。その集会の直後にあった体育の授業では何事も無かったように普通にバスケットをして走り回ってました。。。

でも友達に顔が白いと笑われました。。。
ちなみに何が原因だったのかは今でもわかりません。


==========================
なんか、滋賀-京都-大阪-神戸 間は朝に事故が起きる事が多いんですかね。よく朝遅れているのを見たり聞いたり聞かなかったり。。。

とりあえず満員電車には酸素を吐ける人を一人置いて欲しいです。。。
ムリなら車内のファンからマイナスイオンを放出することを希望します。。。

無茶ですか。。。

まあ そんな感じで今まで以上に人ごみがキライになりましたとさ。。。(/_;)
というオハナシ。。
スポンサーサイト

○志向

高層建築物
を最近まあよく見かけるわけですが、あーゆーのを見ると少しテンション上がります。。。

田舎者ですとも。。。


でも別に高い建物が好きというわけではないんですけどね。
どちらかといえば、そういうのがある周辺には住みたくありませんですハイ。
なんか高層ビルディングがあるとこってだいたい車のとおりが激しくて、人が多くて空気が悪いというイメージがあります。

テンションが上がっちゃうのは多分、どことなく非日常っていうか不思議な光景に見えるからだと思います。

そんなに大きな建物がないところで育ってきた っていうのもあるんでしょうけど、高層建築物って あたりまえだけど人工物で 自然には存在しない物です、それがあれだけの大きさをもって存在しているのが何だか どことなく ちぐはぐな感じがして不思議に思えるのかなぁと・・・


======================================
●なんとなく…

ガンバレ。。。

と言ってみる。

●悪魔の・・・

あんまりムリしすぎないよ~に。。。

と囁いてみる。

ザメハ!

うおぉぉぉ~ぅ
一週間すぎちまったい。。。

とりあえずなんか書いとこ。


ネタ1

スゲ~
水で洗うっていう発想がもう・・・

ネタ2

スゲ~


どっちもホントかなっていうのもあったりなかったり。。。


しんきろく
いったかも。

昨日、ていうか一昨日?
まあいいや、なんせ昨日は予定がなくて起きたのが11時半ぐらいでした。

寝たのは前日の6~7時ぐらい。
つまり18時~19時ぐらいに眠りについたわけです。。。


すなわち親の仇のように眠っていたことになります。
それはもう、ここぞとばかりに眠りに眠ったわけですね。。。


びっくりです。

りぃーりぃーりー

も~ぅ
なんか久しぶりです。

なんかねー、みんな就活のこととか書いててねー、しょうもないこととかー、書きにくいんよねーぇ。。。

できるだけ毎日書くようにしたいんですけどねーぇ。。。
一昨日も書こうとしたけど止めましたしね。


…結局
書くんですけどね。

一昨日は世事から目をそむけて、CMのWebバージョン(続きはWebでとか答えはネットで とかいうの)を見てました。
ライフカードとかNTTのDENPOとか、リプトンとかの。。。

なかなか面白くて、これも普通にCMで流せばいいのにって思ったり。。。
でもリプトンの「ゾウを冷蔵庫に入れる方法は?」っていう問題の答えは予想外でした。
えー。そーゆー意味の質問なんっ て感じで・・・

わざわざ続きをWebにするのって、二度手間って感じがしてあんまり…


なんかみんな
やる気に満ち満ちてて、こっちはややおされ気味です・・・

う~ん、でも負けてらんないし…
でもな~んかなぁ…
でも・・・
う~ん…
う~…
・・・・・

って感じ。。。
とりあえず、けん制・けん制。。。

のまのまのま・・・

作品発表
をしました。2回生のゼミ選びの参考も兼ねて。
後期の課題の映像作品を…

朝から学校行って少し手直ししたけど、肝心なとこを一箇所 訂正し忘れてた・・・
プレゼンは、適当アドリブぐだぐだ語。。。

でも自分こんなもんですから・・・

まぁ、2回生にとっては参考になったかどうかはわかりませんが、ゼミ選び 頑張ってください。

もうなんていうか他人事です。。。
去年 経験したしね。同じぐらい苦労して欲しいです。。。

いや、聞かれれば答えますよ?


その後は…
飲み会でした~。。。

なんか雰囲気的に高級そうなイメージを受けたのは僕だけでしょうか??
キレイだし。
広いし。
貴族席だし。

部屋が貸切で広かったのがよかったですね。楽しく飲み食いができました。
幹事さん、ありがとう&ご馳走様でした~。。。


そして2次会へ…
2次会カラオケ。

全員出席て。
集まりよすぎです。。。

でもなんかイイですね。こーゆーの。

でもってタンバリスト出現。。。
見事なタンバリンさばきです。

楽しゅうございました。。。


===============================
飲み会も2次会も楽しかったです。たくさん笑えました。。。
笑える機会があるのはいいことですね。
なんか軽くなります。

課題とかテストとか就活とかで重くなってた何かが少し軽くなったような気がします。
言うほど何かしてるわけでもないんですけどね・・・

・・・飲み会の余韻はまだ残ってて、名残惜しくもあるけど、切りかえるにはちょうどいい機会だったかもしれませんね。。。

明日からは少しマシになれるよう頑張りたいです。

…頑張りますと言えないとこがなんかもうダメだ・・・

逃げ場なんて、ないよ。

てんぷれーと
を変えました。。。
前のが割と気に入ってたので、結構ながいあいだ使わせてもらってました。

今回のも前のと似た手紙ちっくなやつですね。。。
実はコレ切手の数字が時間になってます。
で消印が日付。
僕ははじめ気付きませんでした。。。


SIREN2
のCMみました。

…こわいです。
たぶん今回も深夜だけのCMだと思うけど・・・

1のCMも深夜やってたのを何回か見たことあったけど、あれもイイ感じに恐かったなー。。。
ちなみに1のCMは「恐すぎる!」とクレームが来て放送禁止になったとか…

SIRENは2年か3年前に買ったけど、まだクリアできてないです。。。難しすぎ・・・
でもあの雰囲気はなかなかイイと思う。。。

11日から映画上映されるみたいだけど、見に行きたいな~。行けたらいいなぁ。って感じですね。。。

そういえば最後に映画館に行ったときの記憶が思いだせない・・・
最後に何みたっけ…

ザ・稀少
めっけた。

全国で一軒しかない名字

珍しい…
珍しいけど・・・
ほんとにあるのか??

一人ぐらい知り合いにいないもんかな・・・

ハッパフミフミ

昨日は
立春だったとか・・・

暦の上ではもう春なんですね~。
でもまだ寒いですねぇ。まだ冬なんですかね?

春なのに冬とはこれ如何に。。。
2月だから春なのか、暖かくなるから春なのか・・・

たまごかにわとりか??違う?

卵といえば
一年のなかで生卵が立つ日っていうのも昨日だったみたいです。
春だけじゃなく卵も立つ日だったんですね。。。

なんでもどこぞの物理学者が生卵が立つことを発見したのがこの日だったとか。
まぁ要するに卵は一年中立つんじゃないかと思われますが、とりあえず昨日は卵記念日です。

ちなみにコロンブスの卵ではありません。。。

夢の中へ…

にゃ~♪

FLASHです。
個人的には"それより僕と踊りませんか?"のくだりがスキ◎

なんなんと~ぅ♪

えほー
巻き。。。

今日はみんなで一点を見つめ、喋ることなくひたすら太巻きを口に押し込む日♪
Σ(゚д゚lll)

こういう行事って、あんまり神経質にやってるわけじゃないけど そこそこ好きだったりします。
いつまでもこういう行事が残っている日本だったらいいなぁ。


・・・と他人事のように、かつ現実逃避気味に言ってみる。。。


ぽるんがっ

ナメック語で遊ぼうぜ!

ダウンロードすればナメック語が使えるみたい。これでポルンガも呼べます。
でも読めるのはナメック星人ぐらい・・・

mixiにいる有名人リスト

あのルーもやってるmixi。
mixiやってる人はコミュニティ?で会うかもしれないですね。でも偽者の可能性も・・・

豆まくど

昨年の
2月2日はこんな感じでした。。。
今年は降らなかったけど、12月にこれと似たようなのがあったなぁ。

yuki2.jpg



yuki1.jpg

真ん中に写っている人のせいか、
なんとなく寂しくてコワイ写真に・・・

マリオのフルネームはマリオ・マリオらしい・・・

新しい月
です。
そして春休みです。4月まで。

いいのか大学生・・・

なんとなく、休みが多いと不安になる小心者です。

おもしろ?
情報です。。。

ちょっと気になる!有名人の子供の名前

本名がローマ字っていうのは少し気になります。。。
在波・紅多・紅甘・出誕・・・・・個性的すぎです。この漢字を思いつくのがすごいですね。読めた人はすごいかも。


芸名とギャップのある有名人ランキング

個人的には山咲トオルとつんくがギャップがあった。
飯島愛は1位でも納得です。。。


P2Pウィルス物語

FLASHでわかりやすく説明してくれます。
勉強になります。

しかし僕はこういった通信ソフトは利用したことないんですが、そのへんの危険性はどうなんでしょう?
やっぱりインターネットに接続している時点ですでにこういう危険性はあるんでしょうか。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。