2005-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光陰矢の如し

書くことないなー
とか考えてたら もう10月が終わりそうになってるし・・・

10月終わるの速くない???
あれ?10月の記憶があんまりない…

多分10月はそんなに大きな出来事がなかったか、大変だと思うことが少なかったんでしょう・・・

ザ・焦燥感
前期の終わりぐらいから、ずっと何かに追いかけられているような気分です。。。
焦燥感が拭えません・・・

10月は特に何もなかったのに焦燥感だけはずっとありました。(/_;)

ワゴンVSバス
昨日、信号待ちしてたらバスがワゴンにぶつかるところを見ました。
といっても接触程度ですが…

メキョメキョって鈍い音立ててました。

どうやら信号近くのコンビニの前に停めてあったワゴンをバスが追い越そうとしてぶつかったみたい。

もともとそんなに広くない道路にワゴン車停めてて、しかも信号近くなのでバスの後ろには車が溜まってきていました。
バスは対向車線にはみ出してまで追い越そうとしてましたが、結局ライト部分が接触してガラスを破損してしまったようです。

このワゴンの持ち主はコンビニの中にいたようですが、一応このコンビニは裏に回れば駐車場もちゃんとあります。少しわかりにくいけど・・・

この場合どっちが悪いってことになるんでしょうか・・・
車が停めてあった場所が悪いのは確かですが、ぶつかったのはバスですし…

どっちかっていうとバスの運転手さんがかわいそうな気がするんですがねぇ。
一番被害を受けたのは乗客の人達というのは間違いないでしょうけど・・・

久しぶりに
トリビアみたらエンディングが変わってた。。。


なんていうか懐かしかった・・・
水戸黄門をおもいだしたよ…
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。