2005-10



Treat プリーズ・・・

部屋の
模様替えしました。

といってもソファの位置を替えるぐらいですが。。。

夏休み前とその前にも何回かやってたんですが、一周して一番最初の配置に戻りました。

模様替えをすると、(見えてる範囲で)いらないものかも整理できるので部屋が少し広くなります。



ところでソファとソファーって違うんでしょうか??
調べてたら『ソファ ソファー専門店』みたいなのがあったので・・・
あと椅子はソファ、ベッドはソファーベッドって分けてるところもあった・・・

Halloween
です。


昔は名前は知ってたけど 日にちまでは知らなかったのに・・・

日にちを覚えてしまうぐらい浸透したってことでしょうか。。。


昨日・一昨日とうちの近くの大通りで仮装行列があったみたいです。
知ってたら見に行ったのに・・・
なんで当日にやらないんだろう。。。




おかしを所望するぅ~
¬(゜レ゜¬)))~~…

光陰矢の如し

書くことないなー
とか考えてたら もう10月が終わりそうになってるし・・・

10月終わるの速くない???
あれ?10月の記憶があんまりない…

多分10月はそんなに大きな出来事がなかったか、大変だと思うことが少なかったんでしょう・・・

ザ・焦燥感
前期の終わりぐらいから、ずっと何かに追いかけられているような気分です。。。
焦燥感が拭えません・・・

10月は特に何もなかったのに焦燥感だけはずっとありました。(/_;)

ワゴンVSバス
昨日、信号待ちしてたらバスがワゴンにぶつかるところを見ました。
といっても接触程度ですが…

メキョメキョって鈍い音立ててました。

どうやら信号近くのコンビニの前に停めてあったワゴンをバスが追い越そうとしてぶつかったみたい。

もともとそんなに広くない道路にワゴン車停めてて、しかも信号近くなのでバスの後ろには車が溜まってきていました。
バスは対向車線にはみ出してまで追い越そうとしてましたが、結局ライト部分が接触してガラスを破損してしまったようです。

このワゴンの持ち主はコンビニの中にいたようですが、一応このコンビニは裏に回れば駐車場もちゃんとあります。少しわかりにくいけど・・・

この場合どっちが悪いってことになるんでしょうか・・・
車が停めてあった場所が悪いのは確かですが、ぶつかったのはバスですし…

どっちかっていうとバスの運転手さんがかわいそうな気がするんですがねぇ。
一番被害を受けたのは乗客の人達というのは間違いないでしょうけど・・・

久しぶりに
トリビアみたらエンディングが変わってた。。。


なんていうか懐かしかった・・・
水戸黄門をおもいだしたよ…

楽してゴンゴン

金曜は
いつも5限だけなので結構楽です。

今週の授業は休講でした。そして来週も休講だそうで。

先週も 授業が始まるのを教室で待ってたら、休講になったとの報せがありました。

・・・補講 入るかな。

そして
今日は昼からフットサルをしました。

まずは感想

・・・心臓がなくなるかと思った!!
なんていうか削りとられる感じでした。
心臓から変な汁が出てくるかと思いましたよ!


…変な感想でゴメンナサイ。。。


それにしても みんなよく走れるなーって思いました。
ダッシュしてたもん。

僕はもうダッシュとかムリです。
最初の方はなんか動いてたけど、だんだん声もでなくなって・・・

途中はもうなんか、『高校生とかの部活動をフェンス越しに見ている近所のおじさん』みたいな心境になってました。。。


でも やってて面白かったし、みんなで遊べて楽しかったです!!
またやりたいですね。。。

参加者のみなさんお疲れ様でしたー。m(__)m
あ、あと差し入れまで頂いてしまって…ありがとうございましたー。m(._.)m

2/3があられもない姿に・・・

休みの日なのに・・・
書くことないのって、しょうもない一日を過ごしたってことなんでしょうか・・・

とりあえず何か書く
さっき炊飯器のふたが半開きだったことに気がつきました。
夕飯を食べたときにふたを閉めたはずだったんですけど・・・

4時間ぐらい外気にさらされたご飯は、発見されたときにはすでにカチカチでした。
∧(--;なーむー


というわけで明日の朝ごはんはカチカチの米になりました…(TーT)



・・・我が家は今日も平和です。

今日は
怠惰を貪ってました。
なんか久しぶりに休んだ気になれました。

天気がよかったので散歩しようと思ったけど、気まぐれで最近乗ってなかった自転車に乗ることにしました。

ぼーっとこいでたら宝ヶ池(池)にまで行ってしまいました。
なんかカラスがやけにいたよ・・・
低い木にとまってたので妙に恐かった。
あとネコがいた。
こっちも結構見かけました。
近づいても逃げないし。

ついでに
こんなのも見かけた。

V9030005.jpg
ネ●ー・ランド??

このとき某世界的大物ミュージシャンが思い浮かびました。

看板が恐ろしげ・・・

禍福は糾(あざな)える縄の如し

明日は休み~♪
開校記念日?だったっけ・・・
まあとにかく平日だけど休みなのです。

今週は月曜が祝日だったけど、学校があったので明日の休みはなんとなく朗報に思えてうれしいです。

休むどー!!

そういえば
月曜の祝日・・・体育の日だったと思うけど、ちょろっと雨が降りました。
聞いた話だけど、体育の日って 全国的かつ統計的に、一年のうちもっとも雨が降らない日っていうことで10月10日が選ばれたらしいです。

・・・降ってんじゃん。

まあ、統計的に見てですし 絶対に雨が降らないわけではないのでしょう。

・・・どーでもよかったですね。。。



でもまあ、明日は天気がいいみたいなので全力で休もうと思う所存でございます。

あ・・・思う所存。
・・・・・文法おかしい。。。

御座候

誕生日の1ヶ月前~
ということで、免許の更新に行ってきましたー。
別段、違反とかもしてないから速く終わるだろうと思ってたら、初回更新だということで2時間も拘束されてしまいました・・・

しかも違反者と同じ部屋で講習を受けるという、なんとなく釈然としないものが、、、
ともあれ、免許の更新は何事もなく済み 免許証の写真も前回よりは少しはマシになったので良しです。。。


ちなみに、教習所で作れと言われたメガネは、前回の免許証 作成時も今回も、車を運転するときに特に必要はないとのことでした。

メガネをするようになったきっかけは教習所で言われて作ったからなんですけどね・・・

んだもんで…
この休みは実家さ、帰っとりました。
したら御輿の祭ばやってて、提灯がたくさん吊るされてました。

うちは田舎なので建物の明りが少ないので、提灯の灯りがとてもきれいでした。

明日が祝日
ということを、隣の部屋の人達の酒盛りの声で思い出しました。。。

オープンキャンパスの前日のときもやってたけど、結構遅くまでやってます。

・・・
・・・・
・・・・・寝れねぇ。

誰か部屋の壁を厚くして下さい。。。

高歌斉唱→嫁登場

9月20日から
電子ペーパーのCMがやってるみたいですね。
ホームページ上でCMをみました。。。

僕はまだテレビで見たことはないんですが・・・
最近は割とテレビつけてるつもりなんですけどね・・・


それにしても電子ペーパー。いろんなことに使えそうで便利ですね。

すげーな富士通。


罰ゲームが・・・
笑ってはいけないハイスクールがやってました。
ガキの使いのやつです。

あるのを知らなかったので、途中からしか見れませんでした。
まえに『in 湯河原』が前にあったので当分ないと思ってたのに・・・
やっぱり定期的にテレビつけてた方がいいかも。


でも おもしろかったー。
久しぶりにテレビみて爆笑した気がします。。。
DVDが出たら買ってしまうかもしれません…

in 湯河原 も そろそろ買おうかな・・・。

掘ってます@

や・・・
やばいやばいやばい・・・

ミスター・ドリラーおもしろすぎる
じゃなくて、課題進まなさすぎ…

夏休みからやっててまだ終わってないなんて・・・


ふと思ったけどこの課題って、いくら頑張ってもページ作り(?)が上手くできないと・・・


なんとなく納得いかないけど、博物館ってそういうものかもしれないのでまあいいか。。。

なんて発表前日に考えてたり・・・
(課題 未完成)

テンプレート
を変えました。
前変えてからあんまり間はあいてないんですけど、前のは急遽選んだ仮のものだったので・・・

別に黒がキライなわけじゃないんですが、黒の部分が多いと見てて軽く鬱なりそうだから。。。

もう秋
「い~しや~きぃも~」って言いながら車が家の前を通りすぎて行った。
今度みかけたら買ってみようかな・・・

それにしてもミスター・ドリラー。
ホリ・ススムって・・・
ホリ・タイゾウって・・・


携帯のバッテリーがすぐなくなってしまう。。。


明日になっても課題ができてなかったら、頑張ったけど間に合わなかった。ってことでどうか・・・

ドリラーは関係ないいですよ?いや、ホントに(゜レ゜)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

