2005-08



う~ん、大した役にはたてなかったよ…

お疲れ様です
今日は何気にオープンキャンパス最終日でした。
ゼミで決まったこととはいえ、わざわざ夏休みに遠いところから来た人もいたと思います。
本当にお疲れ様でした。


うぁ・・・
ブログ読み返したけど、オープンキャンパスの内容については全く触れてなかった・・・

まぁ、他の人も書いてるはずだしそっちを見てもらうことにしましょう。
オープンキャンパスで展示してたうちのゼミで作った作品はけっこう反響よかったですよ。なかなかノリのいい人達もいて楽しかったですし。
天候に恵まれなかったのは少し残念だったですが。(._.)


にゅーす
少し古いですが、CCCDことコピーコントロールCDに関しての。
あのパソコンに保存できないとかいう機能がついてるCDです(多分)

ソニーがCCCDで販売していたCDを普通のCDにもどして再出荷してるようですね。

ソニー、CCCD仕様で発売していた105作を通常CDで再出荷に

正直、コピーコントロールがついてるCDは買う気がしなかったので、このことはうれしいですね。
最初この機能がついてるCD買ったとき「え!?何このCD!!」って思いましたもん。


ニュースの紹介の仕方ってなんかよくわかんなくて難しいです。。。
でもこういうとこに書くようにしないと自分からニュースなんて見ないしね。いろいろ紹介して慣れていきたいと思います。
今日はこの辺で~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

