2005-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わけで・・・ 訳で・・・

ゼミ
今日のゼミは、主にオープンキャンパスで使用した作品の批評でした。どの作品も、とてもよくできていたと思うのですが、まだまだ課題があるようです。
そういえば、他のゼミの人たちが来ていて、授業風景をパシャ パシャ カメラで撮っていました。ずっと立ちっぱなしで、少しつらそうでしたよ?

プログラミング演習
今日の授業では、あまり考えることなくホワイトボードに書かれたコマンドを打ち込んでいたような気がします。一応コマンドを見たら、それが何を意味するのかは分かると思うけど、自分で考えて作れるかあやしい・・・
一番最後にやった検索?のコマンド、チャイムが鳴ってバタバタしてたせいもあり、何ができるのか、あっているのか 間違ってるのかもイマイチです。
コンパイルはできたんですけどね…



ゼミの課題も一段落ついてちょっと一息・・・というわけもなく、今度は前期の最終課題です。息つく暇もないとはこのことでしょうか?
とりあえず来週までに、どんなテーマで、どんなものを、どんな風に、どんな技術を使って、どうやって作るか、などを具体的にかつ簡潔にゼミ用の掲示板に書けとのお達しです×××

……………正直、これだけなら楽なのですが、当然受けている授業は他にもあるわけで・・・

PhotoshopやらFlashも当然課題があるわけで・・・

どうやら最低でもあと2つ3つはあるわけで・・・

これらの課題は学校でしかできないわけで・・・

でも当然ながら他にも受けている授業はあるわけで・・・

ようするに時間大丈夫かなー とか 大変だなー って感じなわけで・・・

つまりは言い訳です。それも1レベル上の前言い訳なのです。
これで少しぐらい出来が悪くても大丈夫。。。

でも実際、一つの作品にもう少し時間をかけて取り組みたい、と思うところでもありますよ。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。