2005-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな意味でオープンでした

今日はオープンキャンパスがあったんですよ。
で、ゼミで製作した作品の展示のため学校へ行きました。
6月という少し早い時期でのオープンキャンパスでしたが、それなりに人が行ったり来たりしてました。うちの作品の方もけっこう、見学しに来ていただきましたよ。
暑かったり、なんやらで なかなか大変でしたが、なかなか おもしろかったですよ。

オープンキャンパス班の人達、暑い中 ごくろうさまでした。
動画班の人達、動画編集お疲れ様でした。
サポートルームの方々、いろいろご協力頂きありがとうございました。
その他、助言をしてくださった先生方や友達にも感謝の言葉をば。

少し大げさになったかもですが、お礼は大切ですしね。


■その後
よく行く雑貨屋に行き、そのまま深泥池と大田神社に行きました。
といっても外周をぐるっと歩いただけですが。
明日はなにも予定がないので、また見に行こうと思います。
スポンサーサイト

みゅーじっく・ばとん

昨日、すごい速さで眠りについてしまったためパソコン起動させてません。
だから昨日書くはずだった、ミュージックバトンについて書きたいと思います。

まわしてくれた人は、別のゼミでブログを書いてる紫綺さんです。
では本題。

1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
1.16GB
もともとブログを始めるまで、パソコンを頻繁に使う習慣はありませんでしたので。iriverに移すときに保存したそのままです。

2.今聞いている曲
最近はあまり聞いてないですね。一番最近聞いたのは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONとLOVE PSYCHEDELICOです。どっちも名前長い・・・

3.最近買ったCD
大竹佑季のアルバム『GREENSLEEVES』です。
イングランドの民謡をアンビエント風にカバーした曲が入ってます。

4.よく聞く、または思い入れがある5曲
ASIAN KUNG-FU GENERATION      『君の街まで』
ジャパハリネット                     『聖戦パラドックス』
B-DASH                         『ちょ』
                              『Gonna way』
LOVE PSYCHEDELICO             『Everybody need somebody』

などをよく聞いてます。

5.バトンを渡す人を5名
ごめんなさい渡す人がいません・・・
誰か渡してほしい人います?

長くなりすぎたのでコメントはなしでこれで終わりです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。