fc2ブログ

2005-06

もうボクは止まらない…

山登りをしました。
といっても、目的は鞍馬寺なんですが。
昼頃に両親が来て、鞍馬方面に行こうということになり、昼ごはんの前に鞍馬寺に行こうということになったんですが・・・
山でしたよ。すごい山。野生の鹿がいましたし。親子で。
山登りさながら山頂まで行きましたよ。
歩くのは好きな方なので、それなりに楽しかったけど、二回目からはそれなりの覚悟をしてった方がいいかもですね。

ホーリーランド
を見ました。かっこよかた!!
ユウがショウゴくんになりきってました。
相手の顔面へのハイキック、ばっちりキマってすごいかっこいい!!アングルが座頭市っぽかったけど。
ケリを入れた後の、『ゼイハァァ!!』ってかけ声もなりきってましたよ。でもユウ、間違った方向へ進んでます。
後半部分だけだけど、三回ぐらい巻き戻して見ました。
来週もなかなか面白そうです。楽しみ♪
スポンサーサイト



モーターサイクル+ペダル=もぺっと

最近、
自転車っぽい原付をよく見かけます。原動機付自転車が自転車みたい、という表現も変ですが…
正確に言うと自転車 兼 原付で、原付にペダルが付いていて自転車としても使えるみたいです。まさしく原動機付自転車って感じです。

この原付、モペットという名前で、ヨーロッパ原産らしく、日本製のものはあまりないみたいです。けっこう前からあったみたいなんですが何で最近よく見かけるんだろう??

原付として使えて、自転車としても使えるという、けっこう便利そうな乗り物です。
ちょっといいなぁと思います。でもメンテナンスが面倒らしい・・・

↓リンクです。気になる人は見てって下さい。
http://www.altair-mc.com/cgibin/hyouji.cgi?a=tomos.html
TOMOS ClassicⅠ・Ⅱのモペットについて紹介してあります。


学科紹介の…
キャッチフレーズのことすっかり忘れてました。明日〆切だー。
なんも思いつかないよ。なんかいいのないかなー。
何か今週やたら課題というか、やる事が増えた気がする…
まあ、課題のほとんどは自分の事で、みんなでやることはそんなにないから気は楽です。
うーん、まだ何か忘れてるような気がしないでもない・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する