2005-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまりの日

学校再開。ということで授業の感想などを。

ゼミ

各班の進行状況を説明。
どの班もがんばってるようなので、泣き言はいえません。
僕の班は動画の編集ですが、まだ編集の用意ができたところです。
これからが大変ですが、班が再編成されたのでなんとかやっていけるでしょう。と信じたいです…。

プログラミング演習

for文を使った繰り返し処理を勉強。
授業最初、一番前の席だったけど寝ていました。なんとか寝ないようにしていたのですが、少し寝てしまいました。先生は授業、進めづらかったかもしれません。申し訳ありません。
起きたらすぐ作業という状況だったのですが、頭がバカになっていてしばらく機能してませんでした。

プログラミング演習、うちのゼミの先生が取っといた方がいいと言っていた気がするのですが、同じゼミの人をあまり見ません。なして??まあ、この授業とうちのゼミの繋がりもイマイチわかりませんが…
とりあえずこの授業は仲のいい人達がいるし、生徒同士で教えあったりできて、授業自体は楽しいのでよい感じです。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。