2017-07



い~や~し~

いやし

リンカーンの芸人癒し企画です。
途中からしか見てなかったので、もう一度見たいなーと思ってたんだよね。。。
みんなのお耳の恋人が語ってくれマス。

ミッドナイトリンカーン

こうやって「チキンライス」を聴くとめちゃくちゃいい曲にきこえる。
う~ん癒し。。。

すごく

ベリッシモ…いい

死語の世界・・・

えーと、変換ミスじゃなくて『死語』を検索できるサイトです。
なんとなく時代めいたものを感じます。。。


動くネコのアスキーアート

すげぇ。
アスキーアートもすごいけど、ネコの動きもかわいらしい~♪
らぶりーダンスです。。。


【ガキの使い】「笑っては いけないハイスクール 」未公開映像

未公開いっぱいあるんだな~。面白いのに・・・
DVD出ないのかなぁ。。。

あ~め~ふ~り~

爆笑


そおぉぉい!!

痛恨のいちげき。。。
ケリが軌道を描いてます・・・


もみあげ

楽しみたいのです。。。
喋り方がなんかイイ・・・

チカン

これは…
すごくはずかしいでしょうね。
いたたまれない・・・

(*_*;

あ~
なんかないかな~ってずっと思ってるよ・・・

一人でも楽しめるものって何かないかな。
一人のときはたいていヒマだ。。。


論文の題目決めろよ。くそう・・・


最近驚いたこと

AとBの色が同じだなんて…
何度見ても納得いかない・・・
でも画像をコピーして切って、AとB並べたら驚くほど同じ色だった。。。

う~ん、不思議だ。


ゴキブリや蚊の嫌がる超音波を発生「CA-CONE」v1.0.0

これからの季節 役に立ちそうです。
最近の芳香剤のように、コンセントに挿せば稼動するようにして販売してほしいです。


人生の攻略がムズい件

やはり人生はゲームと違うというか。
人生って難しいですっ。
ザコキャラがいないのでレベル上げがムズい。。。

ゴールはどこなんだ。。。

ドップンチョ

っていうか
見つけた。。。
アフターマン!

何故かみんな知らない「みんなの歌」
小学生のときに聞いて結構印象に残ってるんだけどなあ。。。
「ちゅんちゅんワールド」ぐらいには印象に残ってますよ?

Youtubeで見られる「みんなの歌」まとめ


他にも「コンピューターおばあちゃん」や「赤鬼と青鬼のタンゴ」とかも。。。
削除されてたけど、「北風小僧の寒太郎」を堺正章が歌ってたのを初めて知った・・・


グリーンカード (サッカー): フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


選手に対する教育的側面からフェアプレー・マナー・頑張りを褒めるために主審が提示(もしくは選手への贈呈)されるカード…

内容を読んでみると、キャプテン翼には縁遠そうなカードですね。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

