2017-09



逃げ場なんて、ないよ。

てんぷれーと
を変えました。。。
前のが割と気に入ってたので、結構ながいあいだ使わせてもらってました。

今回のも前のと似た手紙ちっくなやつですね。。。
実はコレ切手の数字が時間になってます。
で消印が日付。
僕ははじめ気付きませんでした。。。


SIREN2
のCMみました。

…こわいです。
たぶん今回も深夜だけのCMだと思うけど・・・

1のCMも深夜やってたのを何回か見たことあったけど、あれもイイ感じに恐かったなー。。。
ちなみに1のCMは「恐すぎる!」とクレームが来て放送禁止になったとか…

SIRENは2年か3年前に買ったけど、まだクリアできてないです。。。難しすぎ・・・
でもあの雰囲気はなかなかイイと思う。。。

11日から映画上映されるみたいだけど、見に行きたいな~。行けたらいいなぁ。って感じですね。。。

そういえば最後に映画館に行ったときの記憶が思いだせない・・・
最後に何みたっけ…

ザ・稀少
めっけた。

全国で一軒しかない名字

珍しい…
珍しいけど・・・
ほんとにあるのか??

一人ぐらい知り合いにいないもんかな・・・

ポイポイ? ホイポイ?

Photoshop・・・
思うとおりに動いてくれないよ・・・
提出日 明日なのに。

・・・くそう。
機械め。。。

もっとこう、思い通りに動かないもんですかねぇ。。。

今日は
わりかし日が照ってた。

昨日の雪とはえらい違いでした。。。
正直、学校行くときに雪が降るのは少しカンベン・・・

そういえば、昨日の雪は 粒? が大きくて肉眼でもうっすらと結晶が見えてたんですよ。

子供パワー
その源です。↓

V9030017.jpg


なんとなくこの子の顔が『僕といっしょ』のいくお(弟) に似てる気がする・・・

バトン・・・
part3
・・・だいぶ間があきました。
もはや前に何を書いたかも覚えていない・・・

とりあえず
Q7.恋人から貰いたい物

何かをくれようとする行為がすでに嬉しいので、
基本的には何をもらっても喜ぶと思います。

一緒にいて楽しい時間っていうか、のんびりできて落ち着ける空間っていうか、そういうのをもらえるといいかもしれません。


Q8.恋人にあげるとしたら

・・・難しいですね。
自分があげられるものならいいんですが。。。

・・・善処します。


Q9.このバトンを5人に回す

回しません。
もはやバトンじゃないでしょうコレ・・・


Ex.ドラゴンボールで願いを3つかなえるとしたら?

①ナメック語覚えたいです。
②ナメック語を世界共通語に。(英語とかキライです)
コレ欲しい。


==============
ふー。
やっとバトン終わったよ。

バトンって意外にしんどい・・・

正解はペンキ屋さんでした。

珍しい

苗字の博物館

です。
都道府県別に珍しい苗字が載ってたりします。
なかなか珍しいものが結構ありました。
・・・ほんとにいるのかな…

ハリウッドの
看板がオークションに出されてたらしい・・・
あの山に建ててある白いアルファベットのやつです。

30万ドル(3300万円)からで。

現在建ってるやつは新しいやつで、今回オークションに出品されたのは1923年に作られた古いやつらしいです。

ちなみにオークションはもう終わっていて、落札者はナシとのこと。。。


――――――
今日はバトンの続きはナシ。またそのうちに・・・

・・・今日始めてうちの学校のCM見た。
学校のCMっていうか学校主催のイベントのCMみたいだけど。
ウチの学校もCMとか作ってるだー。って思いました。

CMだと学内とか部屋の中はきれいに見えますね・・・

黄色く…、黄色くならなきゃ・・・

こんなん
めっけた。。。

ユーキャン流行語年表


1945年~2004年までの流行語が載っています。

年代のリンクからはその年の国内・国外、それぞれの10大ニュースや流行歌、ベストセラーや映画興行ベスト10とその収入、就職人気企業のランキングなどありなかなか面白いです。

文字のリンクからは、その文字に関する詳しい説明が載ってるページに飛びます。


個人的には1970年代にすでに活字離れという言葉が流行語になってたのが以外でした。生まれる前にもう離れてたんですねぇ。。。


みかん
冬に向けてみかんが食いたい・・・
明日あたり買いに行こっかなぁ。。。

いっぱい食べて黄色くなります。

…バトンの続きはまた今度 近いうちに書きます。
いいのかなー。好き勝手な書き方してるよ。。。

ぷろれたりあーと

ばとん
前回言ってたように、気が向いたので書いてみます。
まずは2つ・・・

Q1.今やりたい事

やりたい事ってのはそんなにないんだけど、やらなくちゃって焦ることはけっこうあるよ。そろそろ、ね。
あ、旅行はしたいかも。
今じゃなくてもいいけど。学生のうちにいけたらいいかなぁ。。。

Q2.今欲しい物

なんてゆーか、どうしても欲しいって感じのものはすぐには思い浮かばないです。
くれるんなら欲しいなーって感じで、いくつか。
以下の感じに・・・


・服とか
 タダで手に入るんなら欲しいですねー。

・バイク
 まずは免許だけど、バイク自体が高すぎて・・・

・書庫的なもの
 もちろんマンガ専用。・・・別に専用じゃなくてもいいけど、本だけを置いておく場所が欲しいです。。。

・経験値
 なんていうか、みんなに比べていろんな経験が少ないよーな気がするので。そーゆー意味では Q1の 今やりたい事 に いろんな経験っていうのが入るかも。もう遅いのかもしれないけど、いろいろ経験しなきゃと思います。

・才能?
 絶対的に自信が持てる才能ってのが欲しいです。あったら自己分析とか楽だろーな・・・
 こういうのって少なからず経験に裏打ちされるものだと思うので、経験が乏しい自分はまだまだ下積みが必要なのかなぁって思ったり・・・

 でも鼻でピーナッツを飛ばす才能 とか ブリッジして動き回る才能とかはイヤかも。。。



つづきはまた今度にでも。。。

夢バトンもそうだったけど、なんかこういうのって苦手かも・・・
なんとなく心理テストされてるみたいで。考えすぎだけど

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Yan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

